中三の教師と子宮の話

お久しぶりです、ルリラです。

 

ついに幸せな世界 ”Twitter” でも愚痴を書くようになった鬱です。

 

最近も色々ありました。

オナクラバイトの面接を直前で怖気づいて休みの連絡を入れたことや、一度落ちた求人に二回応募してしまい必死に取り消しの連絡メールを送ったり、大好きなミミッキュのためにポケモンカードを買ったらよく分からないキラキラのカードが出たりしました。やったー

f:id:mimu1111:20210209133216j:plain

メルカリ戦闘値(相場)は1000円くらいですかね。

しっかりスリーブに入れてます。金と家がなくなったらこの子達を泣く泣く手放し金に換えるので

そんなことになりたくないので実家では自分の居場所を守るために沢山の理不尽に耐えています!

 

最近は親戚2人が居候をしているのですが1人の子があまり学校に行きたがらない子なんですよね。

私も中学ではバカほどいじめられ学校に行きたくなかったので分かります。休めばよろしいと思っています。

私は担任の体育教師に家まで来られ部屋着のまま引きずり出されましたが

 

そんな親戚も今年中三で受験生です。

受験票の印鑑が滲み再提出になり親戚の担任の女教師が家に来た時があったんですけど、妹は人との交流を絶ちたい時期が頻繁に来て会話をしてくれない事が多々あります。

でもその日は受験票提出期限の前日で新しく用意するにも色々時間がかかり本人がしたほうがはやかったんですけど、生憎部屋に鍵がかかっており会話ができず私が女教師と一緒に学校に行くという謎シチュになりました。意味が分からない。

 

学校に行くまでの間、沈黙が一番の恐怖だったのでひたすら女教師と話しまくりました。

 

親戚は学校でどんな感じなのか、私が普段何してる人なのかとかまぁ色々。

その中で私の中学の時はどんな感じだったのかという話になりました。

イジメられていたとか不登校だったとかは言えず、当たり障りのない回答をしたと思います。

 

担任の先生誰だった?という質問があって普通に最後のクソ体育教師の名前を出したらその女教師に私の夫だと言われました。

 

普通にすげーって思いました。

私の中三の時の担任と中三の親戚の担任が結婚してるの凄いですよね。

親戚に運命じゃん?って言ったら返答はなく部屋に鍵をかけ籠ってしまいました。

こういうとき※ラフメイカすべきなんですかね。

※鉄パイプ持って泣き顔であんたに笑顔を持ってきたと言うこと

 

話は戻るんですがその女教師なんなら子供もお腹にいるらしいです。

 

そこで感情がおかしくなって泣きそうになりました。

私が受けていたいじめをなかったものにするだけでなく私を嘘つき呼ばわりし私のTwitterアカウントを同級生から聞き出し、いじめの愚痴ツイートを引っ張り出し空き教室に私を呼び出しひたすら怒鳴ったあの体育教師がこれから幸せな家庭を築こうとしているのがとても気持ち悪くて吐きそうです。

 

あの体育教師のおかげで人間不信が加速しうつ病になり今でもあの中学の制服を着ている人を見ると激しい鬱に襲われます。

体育教師の家庭が何かしらで不幸になる事を望むばかりです。

 

体育教師は私にした事を忘れて我が子に愛を注ぎ立派に育てていくのが目に見えるのが怖いです。

その子供が私と同じ目に遭っていたらどういう対応をするんですかね。

是非とも見て見ぬふりして子供を鬱まで引っ張ってあげてほしいです。そんなことしないんだろうけど

 

そういえばお腹の中にいる子供はいつから人間と認識されるのか気になりますよね。

実は出生するまで権利はないらしいです!なのでお腹の中にいる子供をぷちゅっとしてしまっても殺人罪には問われないらしいですね。何だか怖いですね。既に体が出来て人としての全てを持っているのに人権が与えられていないなんて。

 

私も家では人権がないので家の事を子宮と呼ぶことにします。

子宮から出て1人で生きていく力を持たないので子宮の中で殺されるのを待つばかりです。

体育教師の記憶や家での理不尽、沢山の苦痛に耐えられないので早く殺してください。罪には問われないので

 

それではさようなら。