人体改造の話

お久しぶりです。ルリラです。

いきなり寒くなりましたね日本。
秋、冬の服の準備を劣っていた私はまだ半袖です。年中半袖の活発な小学生男子みたいになってます。

関係ないですがこの間の創作の話以外の今までのブログ非公開にしました。
もうあの人間の汚いところを詰め込んだ文字を見ることは無いと思うので安心してブログを読んでください。

前言撤回します。今から人間の汚いところを詰め込んだ話をします。詰め込んだというか出しているというか。



人間が大好きな人や倫理観のしっかりした人は読むと私の事を通報しかねないので読まないでください。



この記事の書き始めあたりはトイレで絶望を感じながら書いています。


おかしくないですか?咀嚼して飲み込んだ固形物や液体が微妙な差はあれどほぼ確実に同じ色同じ匂いで排泄されるんですよ。

この疑問は保育園を卒園する辺りには無くしているはずだと 祖父にも言われました。
そうかもしれません。私も卒園したあたりからついこの間まで気付きませんでした。


でも気付いたからにはずっとこの疑問を持って生きていかなければなりません。

生き物の身体の構造上そうなっていると言われたところで落ち着ける訳ありません。



何故口から入れたものが肛門から出てくるのでしょうか。

ケツから出すものなんか見た目おかしいですよね。
今でこそファッションとしてデフォルメデザインを多々街で見ますが何故あの見た目で出てくるのでしょう。

食べる前はもっと色とりどりだったはずで不快感もなかったはずです。
私の身体の中であいつを生成する際何を思ってあの見た目にしてしまったのでしょうか。

そして何故あいつを想像する際ソフトクリームのような形状を思い浮かべるのでしょうか。
あの様な形で生まれたあいつを見たことがありますか?
私は無いです。

じゃあ何故ソフトクリームのような形状のものがあいつの顔みたいになっているのでしょうか。



結構皆自分の肛門から排泄されるものを現実で受け入れていないのではないのでしょうか。


受け入れていればデフォルメデザインでもただの棒状になったりするはずです。

結局のところ皆あいつらを信じていないし分かっていないんです。


何か後方彼氏面みたいになりました。違います。


口から摂取し自分の身体で改造され肛門から出てくる。
この流れが自分の身体で毎日毎日起こっているわけです。
自分が寝ている間にも行われていて起きた瞬間にトイレに行きたいとなることなんて多々あります。

何故生き物は皆身体の中に排泄物工場があるのでしょうか。
おかしいです。母から産まれた瞬間に人体改造でもされたのでしょうか。
へその緒を切る感覚で排泄物工場を取り付けられたんじゃないでしょうか。



そうに違いありません。
身体の中に排泄物工場があるなんておかしいです。

食べたものを栄養だけ抜いて出したらあんなんになるとか信じられますか?
無理ですよ。確実に排泄物工場に通してます。
そしてほぼ同じ匂い同じ形で排泄物が出てくるんです。
私の身体の中にある排泄物工場で作られたよく分からないものが肛門から出てくる。
怖すぎます。
最近見たほんとうにあった怖い話より怖いです。


しかも、女性には決まって下腹部に空洞がありますよね。それも怖いです。


あれは生物生産工場。多分これも産まれた瞬間に人体改造で取り付けられたものです。
しかも産まれて十数年近くたつといきなり活動を始め毎月吐血するんです。

何で十数年眠ってたんですか?十数年眠ってやっと起動して出来ることが月一の吐血っておかしいです。

この空洞は利用条件が男性の子種を受け入れそこで生物生産確率ガチャを行う場所でしかないのです。

それを一切使わずに人生を終える女性だって存在するはずです。そんな女性にも毎月吐血し存在を知らしめるんですから恐ろしいです。

まぁ毎日起動してる排泄物工場よりかはマシですが。


私は人生を終え火葬されるまでこの工場達と人生を共にしなければなりません。
この恐怖は計り知れないものです。
誰かわかってくれますか?

それではさよなら。